テスト終了!

さんざんいってたテストが終了。
もういいってくらいオースターフラーデンを練習で焼き、
ロンドンの友だちに送ってしまおうかと思うくらい、
見飽きたケーキ。。



e0211739_13211335.jpg


e0211739_1324263.jpg


点数は後で出るらしいが、もういいやって感じです。
テーマはイースターだったので、飾りつけもこんな感じに。
でも私これでも大変地味なほうで、他の人はぶっ飛んだ飾り付けが多かった。
あぁーーといってしまうようなセンス祭り。
ただしいろいろ学ぶことも多かったので、
1年後の本試験ではそれを生かしてがんばろう。

そぅ、週末です!
風邪も回復したし、もぅ私ってばフリー・・・・
仕事なんてちゃちゃとして遊びまくらねば。

さぁ、どこにいく?やっぱ外かしら?
[PR]
トラックバックURL : http://ineireisan.exblog.jp/tb/17657749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inei-reisan | 2012-04-01 13:30 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30