人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友だちを想う。

よくわからないけど友だちを最近想う。
今の私に何ができるのか、所詮友達なのだけど、
傷ついているのをじかに感じているから、
なおさら声をかける言葉がない。

どうでもいい言葉ならこうやってブログで
つぶやいているのにね。

かんなり前にその友達とカラオケに出かけて、
そのとき傷心だった私が歌って泣いてしまった曲があるけど、
あのころ歌った気持ちはいまではすっかり見違えるように私は元気になっていて、
だからこそ、この気持ちの変化について私は自信を持っていたりする。

人間、傷つくにも時間がかかる。
そんなにすぐには立ち直るわけないし、
完全に戻ることもないし、
あたりまえのように苦しい時間が延々と続く気がするけど、
でもその後に自分が気がついて自分が変化するという
大事な時間を得ることはできる。




Ps。体だけは大事にしてね。そしてお誕生日おめでとう!
by inei-reisan | 2012-04-14 22:24 | つながり | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31