人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多面的に

物事を考えるということを、
しばらくしてなかった。
それは物を作り出すという機会が少なくなってきているからで、
その方面の刺激が減ってしまったのが原因だったのだけど、
ここにきてこれでもかと物を作ることを要求されている。
ここ数ヶ月で私の頭は2転3転
出してはたたいてつぶしての繰り返しあり、
それが無性に楽しくてしょうがないから、
やっぱり私はこういうことに向いているんだな
っと実感する。

叩いてはつぶす。

またにょきっと現れては
それをこなごなにする。

そんな作業をまた多面的に考えてみたら、
人生も結局はそんなもんじゃないかと
思い始めた。

まあ人間関係はそんなに簡単には
作りなおすことはできないけれど、
人生という点では
何回も何回も私達は練り直している。





話変わってアメーバブログ復活です。


http://ameblo.jp/ineireisan

一方通行もなんなので。

何事も多面的にね。
by inei-reisan | 2012-11-24 04:58 | 旧ブログ | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31