人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職業試験

長いこと書き続けた職業試験が
終わりました。

ほんとうにほんとうに、とことん自分のできる限りを出したので
後悔はしていません。

身も心もすべて使い果たした私は
やっと普通の生活を取り戻しているところで。

私の人生の切りかえ地点はそうやって
乗り越えていっている気がします。

次はビザと、仕事探し。そして家探し・・・
海外生活いつまでも苦労がつきません。

でもなんだか落ち着いている自分がいるのは、なんだか自分のことを理解できているからかもしれません。
前の私だったら、ひとつひとつパニックで
夜も寝れなかっただろうに、どっしり構えてる自分がいるのです。
なんだろう、この感覚。机の上に出せるものが自分で用意できる気がするのです。




さてそうこうしているうちにドイツでは実はファッシングの季節も終わり、
ドーナツも揚げなくてもよくなりました。
朝3時からの仕事もそろそろ解放なのです。

こうやって考えると、本当に長いことなんにも書いてなかったなあっと
見に来てくださる人には申し訳ないけど、
それが元気な証拠だと思ってください。

また色変わりして、しっかり文章が向上すればいいのだけども。。。

Dear Readers.
私は元気です。
職業試験_e0211739_258235.jpg

by inei-reisan | 2013-02-16 02:58 | ミュンヘン日常 | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31