人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越終了

引っ越したお部屋は、朝から日差しが入り、
明るい。

長らく病んでいた私の体も少しづつ調子を取り戻してきて、
世の中に対応しつつある。

知らず知らず私は周りの悪い空気を胸いっぱい吸い込んでいたようで
話す言葉も、みる目も失いつつあったらしい。
こうやって健康を取り戻してみると
ほんとうに人間はたいした生き物だなあと思う。


引越終了_e0211739_20353679.jpg


よい週末を。
Commented by yspringmind at 2013-05-12 02:16 x
引越し完了、おめでとうございます。朝から陽射しが入る明るい部屋。いいですね。私はテラスのある、もう少し広めのアパートを探していますが、なかなかうまくいかないものです。良い季節の到来です。外の生活、楽しんでくださいね。
by inei-reisan | 2013-05-11 20:36 | ミュンヘン日常 | Comments(1)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31