人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪と一緒に乗り越えたもの

バイト先の社長が出張先から風邪をもらってきて、あっというまにオフィスに(といっても他4人しかいない)広まった。北欧から帰ってきた彼は風邪も北欧産だから、といういうように
ものすごくしつこくて薬もなにも利いたものじゃなくて
この3ヶ月詰め込んだドイツ語やら、気の強い精神性やら
一気に頭から追い出され、ほんとうに脳みそ空っぽ状態で、
毎晩熱でうなされ、咳で寝れず、夢ではとことんディプレッションのストーリーを見るわ、
散々な1週間だった。
ここまで北欧のちからは強いのか。こんなに徹底的にひいたのは
数年ぶりだぞ。

それでも最後のほうでなんとか見にゆけたバレエは、最高にいい衣装、舞台、踊りの質と量。
あああ、がんばっていったかいがあった。


風邪と一緒に乗り越えたもの_e0211739_16355925.jpg


風邪と一緒に乗り越えたもの_e0211739_1644475.jpg


LA BAYADÈRE



インドの御伽噺であんまり最近は上演されていないらしいのだけど、
思ったのはドイツもセンスがぐんぐんとよくなってるんじゃないか。それともこの舞台の
デザイナーがいいのか、こういうアジアものをさせると急に得意になるヨーロッパ人が
確かにいるし。
席はほとんど満席、がっつり踊りも見れて、大満足。
また見たいバレエ、ダンス。





ps

by inei-reisan | 2013-12-07 16:54 | ミュンヘン日常 | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31