人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛べ!飛べ!

最近航空会社の策略か、
無謀なバカンスのお誘いメールがくる。
というのは航空会社が最後の売れ残りチケットを巡って、
ただ空席を埋めいたいだけの
広告のメールなんだけども、
ただでさえ、遠出をしたい私にはなんとも魅惑的なお誘い。

(そんなことより、明日から始まる某航空会社のスト、それをなんとかしろよっと悪吐いてみたり)

こういうのは外国ならでなんだろうね。
日本では売れ残るチケットがないほど、きっとすぐにチケットは埋まってしまうから。

ドイツ人たちもそうはいっても、そろそろバカンス終盤。
朝の通勤列車には半分うなだれ気味のバカンス帰りの
人たちが出勤してる。
話している話題も、お休み中のことばかり。

ああ、、もう次のバカンスは遠い空よー君たち。
つぎはクリスマスまで、しっかり働きなさい。

飛べ!飛べ!_e0211739_314783.jpg





しかしながら、来週はなんと週末遠出にまた行っています。

写真がみたい?

はい、ではしっかりとってきます。


苦笑。
by inei-reisan | 2014-08-28 03:17 | ミュンヘン日常 | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31