「ほっ」と。キャンペーン

Copenhagen

私が唯一長い間培ってきたものの一つは友情だと思う。
自然といつのまにか、私は友情をつくるすべを学んで、
いつしか大事な友達が増えていった。
(補足でいうと、学生の頃は本当に友達を作るのが下手で、
どうしようもない女の子だった)


e0211739_553363.jpg


ずっとまた会いたかった友達に会いにいく。

コペンハーゲンへ。
なんと現地で妹も合流。妹との旅は新鮮でなんだかとても楽しい。


e0211739_5122870.jpg

彼らとはゲストハウス時代にあった仲間だから、かれこれ10年以上の仲になるのか。
10年を超えてまでも、彼らはしっかり愛を貫き、
今や⒉児のパパとママ。
海外で住むというだけで、たくさんそれこそ終わりのない苦労が押し寄せてくる。
長い間住むことで、それでもいつも何かしらわからないことが起きていて、
子供ができたらまたまた新しい波が押し寄せてきて。
それでもたくさんの苦労を乗り越えた彼らは
とてもたくましい。魅力もあふれていて、人間味も増すってもんだ。笑。

私たちも笑いながら昔話に華をさかす。

近くてもヨーロッパの友達は会うことはない距離感。でも、でも。行ってよかったなぁ。



e0211739_594717.jpg

相変わらず彼らはとても自然で、純粋なママで、子供達もそのままを受け継いでいた。
帰り道、妹とつぶやいたのは、あんな家族ができるといいねぇ。
子供の素敵さは、親があってからこそよ。っと。
二人でうんうんうなずく。

コペンハーゲンは残寝ながら雨だったけど
全く新しい町に私の心はわくわく。
ちょっと長い間住めばいくらでも素敵な所を見つけれそうな町。
物価は高いけれども、なんせ皆様おしゃれ度が半端ない。



e0211739_575036.jpg



とても魅力的な楽しい旅でした。

e0211739_535997.jpg



またいこうっと。
[PR]
トラックバックURL : http://ineireisan.exblog.jp/tb/22359362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inei-reisan | 2014-09-05 05:40 | travel? | Trackback | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28