人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009-07-23 08:17:14

鎖骨
テーマ:大事な感情に水をやろう




骨がでている女のひとが、なんだかすきだ。 
鎖骨は
尚更好きで、困ってしまう。




小さいころお母さんと一緒に入ったお風呂では、
やっぱり鎖骨がくっきりと浮き出ていて、
そこに水をためて遊ぶのが好きだった私。


ときにはそこにおもちゃの船をうかばせた。
この鎖骨がへこんでちょうど三角形になっているのが、
なんだかほっと安心するのだ。




好きなひとの大きな背骨もいい。

抱きしめられると、大きい背骨をすうっと、
なぞりたくなる。


骨フェチといえようか。


祖父が亡くなったとき、焼かれた骨はでっかく、しっかり残っていて、
頭蓋骨もおおきくて、骨のお話をたくさんした。

鼻が大きくて、それがしっかり残っていて、
そんなに立派なので、終いには砕いてしまうのが
なんだかついにはみずからの存在の形を失ってしまうようで、
むなしかった。




いつか私が屍になったら、骨を砕かないで,
いつもすきな人のそばによせて。




骨フェチからのお願い。(笑)

Commented by レオナルド at 2015-01-08 06:08 x
 骨フェチですか、、、皆、やっぱり色々拘りありますね、、、私は、、、(笑)、、、やめときます。
Commented by inei-reisan at 2015-01-09 15:02
ははは。自分は筋肉質なので、自分にない繊細なものが好きなのでしょうか?何フェチなのか、気になります。
by inei-reisan | 2015-01-06 16:30 | 旧ブログ | Comments(2)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31