人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投石

そういえば、先日人に言われたのは、

私は石を投げるのが似合ってる。

だそうで、びっくりして一瞬静止してしまった。

石を投げる。。
そんなことを小さいとき以来したことはないが、私は実は石を投げまくっているんだろうか。いろんなとこで食いついて、牙を剥いたりしてるから、投げるのが似合うんだろうか?
よくわからない。

ただ最近私にあう人は思ったよりすくないんだろうなぁと気がついた。
変わっているというよりは、取り扱い注意人物ってかんじなんだろう。



投石_e0211739_1674415.jpg




ミュンヘンは今日も快晴。
バレエで踊ってきます。最近また回れるようになったの。
by inei-reisan | 2015-05-10 16:06 | ミュンヘン日常 | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31