ボローニャ vol.4 全て解剖してやる

ボローニャで初めて飛び込んだ建物が、偶然にもこのボローニャ大学の解剖室だった。

e0211739_17332312.jpg


人間は薄い皮を被った自身でうごかすことのできるマシンである。
e0211739_17353552.jpg


皮をはげ。その下にはなにが埋まってるんだ。なにがこのマシンを動かし、なにが何十年も
この機能を支えてるんだ?

e0211739_17344968.jpg

病気とはなにか。神の仕業か、呪いの悪さか。
知りたい、知りたい。その理由を知りたい。

e0211739_17341521.jpg


人間とはなんという奇跡だろう。
人間とはなんという失敗だろう。

さぁ、未知の世界を切り開こう。
[PR]
トラックバックURL : http://ineireisan.exblog.jp/tb/24036166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by inei-reisan | 2016-01-10 17:25 | travel? | Trackback | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31