ミャンマー vol.1 ヤンゴン到着


いやあ、しかし腹が減った。

初日にとったホテルには窓がなくて、密封空間を体験中。
外に出て散歩でもといわれても,夕方5時でまだ34度。これじゃあいつまでも外に出る気になんかならない。
だから部屋で一人読書中。

やっと友達のフライトがいま、空港に降りたった頃だろう。
さっきも経験したが、空港から街まで軽く1時間はかかるから、
きっとくるのはまだ1時間後。

ここはゆっくり活字を追いかけながら、
根気強く待とうじゃないか。


e0211739_2024478.jpg




ドイツや日本に住むと、どうしても時間に追われた生活になってしまうので、
一旦リセット。

これから2週間の旅が始まります。
[PR]
トラックバックURL : http://ineireisan.exblog.jp/tb/24115413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャットラヴァー at 2016-02-08 22:59 x
新年あけましておめでとうございます。っと言っても、もう2016年がスタートしてから、随分と時間が流れました。
私、個人的な理由で、一月中旬から、日本に戻っていました。
ineireiさんのブログを、帰国してから拝見させていただいていますが、ボローニャーで、あの方にお会いになっていたのですね。羨ましい!!
そして、今は、ミャンマーなんて、世界中を旅されているのですね。
どうか、ミャンマーをエンジョイされてください。そして、旅の報告とお写真を楽しみにしています。
道中、お気おつけて。
Commented by inei-reisan at 2016-02-09 00:26
キャットラヴァー 様
日本に帰られていたんですね、今年の日本の冬は寒いみたいですね、妹が教えてくれました。どこのご出身なのでしょうか。。はい、いまミャンマーでこの返信を書いております。そとは常夏30度以上。毎日暑さの中自転車乗って遺跡回り。遠藤周作の小説を読んで、旅熱に浮かれてます。。次のupを楽しみに。
by inei-reisan | 2016-02-06 20:03 | travel? | Trackback | Comments(2)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30