人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かない週末と、雨。

毎日ころころと変わる天気に、結構億劫になってきた私。
今週末も決まらない予定の返事待ちや、前から決まっていた一人で家でのお留守番や、
先週から再開したバレエのために体もメンテナンスしなければならないし。

そういや、ずーっと調子が悪かった背中と肩の筋肉、夏の間は痛みがなかったけども、
また踊ったら痛くなるんだろうな。。
っと思っていたところ、cesar therapyの先生から早速予約の確認が・・
cesar therapyはここオランダで知ったのだけども、お医者さんの紹介で通えるセラピー。
普段運動している人が、正しい姿勢で動けているか、また座り方、立ち方、寝方まで細かく指導してくれる。
夏前に1.2ヶ月通っていたけど、このセラビーに通い始めてから、自分の体をもっといたわって
生活するようになったと思う。
このセラピー私が入ってる保険で12回まではカバーされているので、安心して通えるシステム。
もうちょっと続けてみよう。



落ち着かない週末と、雨。_e0211739_15171340.jpg

もう、ネットも、テレビも、ラジオもどのニュースにも物騒な話ばかりが流れてる。
みんなの週末が、すこしでも穏やかでありますように。





by inei-reisan | 2017-09-08 15:17 | オランダ生活 | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31