人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎた。。日本女子

久しぶりに飲みすぎた。。
友だちの引越しパーティに誘われて、ワインを何人かで飲んだのは
覚えてるんだけど、そのあと赤ワインになって、、
お開きは早かったのに、最後のテキーラがまずかたんだよなぁ
それから追い出された何人かでまた飲みにいったのについていったら、
そこで気持ち悪くなって、私は退散。
せっかく注文したマンハッタンを飲まずに帰ってきた。



果たして私の友達は酒飲みが多いんだろうか?
東京の友だちとはそんなに飲んだ覚えがないから、
ここにいる日本人のほうが強い気もする。
特に洋酒に関しては。

のみすぎた次の日は最近はなぜか味噌汁とかお米とか食べたくなる。
そうとう飲むとコーヒもいらないので、日本茶。
なんだかその辺が日本人の血が流れているという証拠なのだろか?

なんだか自分でもへんな気分である。
パンとコーヒの朝ごはんの中、私は一人味噌汁と白ご飯と緑茶。
ルームメイトも変な顔してたし、私のこんな血の騒ぎは理解できないのだろう、きっと。

飲みすぎた。。日本女子_e0211739_17204486.jpg

by inei-reisan | 2012-04-16 17:21 | ミュンヘン日常 | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31