人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い炎


青い炎_e0211739_4142796.jpg


時々自分は知らぬ間に炎を出している気がする。

赤炎ではなくて、青い緑がかった炎。
それはいつの間にかでている物であって、意識して出しているものではない。

知らぬ間に、感情が出ていたり、自分の発言のたびに色は変わって、
取り巻いているのだろうけど、
自分ではそれはその炎の色だろうと、
自然でわかっている。

いろんな状況や、人間関係でそれは犯されていくのだけど、
でも自分のなかから出ている炎は
消えることは少なくともない。
いや、誰にもそれを消滅させることはできまい。


それを

オーラ

と呼ぶのを最近知った。



追伸。
ミュンヘンはビール祭りでにぎやかです。
日本人の皆様、ドイツ人の真似して2Lとか飲むことなどないよう・・・
私の経験上忠告さしあげます。
by inei-reisan | 2012-09-27 04:22 | ミュンヘン日常 | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31