人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の恋愛事情

最近の恋愛事情は私にとって本当にグレーな感じだ。

最近FBで知ったことは、
レズ友達がスイスで結婚式をあげて晴れて夫婦になったこと。
この辺まではわたしもついてゆけて、そうかーそうかーと
喜んでいたけれど。

ゲイのカップルのはずだった男の子が(私の友人関係では若くてまだ20になるかどうか)
なぜかよく一緒に写真に写っていた女の子と
婚約をしていて、
え?じゃあ、あの真剣そうだった彼とはいいの?っと思ってみたり。

私、かなり保守的なんでしょうか?

ほんと、このスピード感がよくわからん。


国際恋愛してた、あの彼女も、これじゃあ最近、婚約っと
公表してたけど、これもどうなるのかしら?




恋愛が自由だって、
だれが言い出したのかわからんけど、
これじゃあ、こんな私はかなり翻弄されてしまう。
恋愛の自由と掲げられているこのご時世。



私にはいったいどの世界に身を沈めればいいか、
まったくわからん。




最近の恋愛事情_e0211739_7503697.jpg





自由に生きたいといつも思ってる。

それで誰かが傷つくことになろうとも、

誰かが寂しくなっても

私のわがままだとわかっていても、

この人生は私の人生だから。

いつまでもかわいがって、いつまでも健康的に
させてあげたいから、ね。

でもこんな混沌とした恋愛戦争では、いつまでも私は

浮遊兵か、もしくは捕虜兵。笑。
by inei-reisan | 2014-09-07 07:56 | ミュンヘン日常 | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31