人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういやってほどバレエがしたい!

新しい国にきていつも困るのがバレエ教室探し。
今回は非常に困難が続いている。

どうもこうもオランダ気質の、自分を高く評価する習性が一気にここで開花しているようで、
バレエの中級クラスに顔を出した私は、まさしく上級者。

おいおいこんなんじゃジャンプもできないよ?ってくらい教室は小さく、
踊る気が失せてしまう教室ばかりなのだ。

もう本当にどうしよう。。

実は隣町には大きなバレエ教室が存在していて、なんでも世界でも有名な
学校があるらしいのだが、
電車で一駅のこの町にはさっぱりバレエという言葉が見つからない。

もう、私の旅はつくづく終わりがないのだな。。。
ああぁ、踊りたい!



もういやってほどバレエがしたい!_e0211739_04353642.jpg

帰り道。よくみれば暗闇で猫がごろごろ。
私の顔を見た瞬間に寝転がって甘い声を出すあんたは、私と違って甘え上手。
ふんっ。






by inei-reisan | 2016-09-09 04:36 | バレエ | Comments(0)

自分が住む国を選ぶ権利はあるが、国が私たちを選ぶ権利はない

by inei-reisan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31